第40回全日本少年サッカー大会 宮崎県大会 3回戦結果

本日の全日杯 3回戦のため、高原町のグランドへ行きました。天候に恵まれましたが、寒かった数日前とは打って変わって、暑い暑い。



ベンチコートやジャンパーなど寒さ対策も万全でしたが、半袖で充分な日中でした。



国富町の盟友 本庄SSSさんを応援しました。



試合後、声を掛けに近づきましたが、シャイな選手たちはタイミングを逃したようです。



対戦相手 都農FC Jrさんとユニフォームの青色がかぶったため、コイントスで決めるも、



外れて黄色へ着替える事に。



ハーフタイム練習を終えて、いよいよ決戦です。



前回と同じくキヨナンさん方式で、選手たちをハイタッチで送り出しました。



試合は、前半を0-2でリードされたまま折り返しました。
しかし、選手は諦めない。後半戦 相手の攻めをよくしのいだ末、遂にキャプテンが1点を返し、さらには、6年生Kくんが落ち着いて同点ゴールを決めました。
天孫降臨 神話のふるさと 高原町だけに、まさに神ってる?

しばらくして、そのまま試合終了のホイッスルが鳴り、酷なPK戦へ突入し敗戦しました。
でも、みんなの頑張りから追いついた流れは立派の一言です。

ですが、ピッチの上やベンチの選手の多くが涙を流しました。

それから、なかなかテントに戻らない選手たち。監督だけが戻ってこられ、しばらく泣かせてあげてください、と。

しばらくして涙目で戻ってきた選手たちは、静かに食事を始めましたが、食べ終わる頃には笑顔が出てきました。



喜びと悲しみを繰り返し、まだまだ木脇SSSは強くなります。

今年度のU-12県大会全てで、木脇SSSが敗れたのは唯一、都農FC Jrさんだけ。日向市マルイチカップでも対戦して、最後にリベンジしてほしいものです。

その他の試合結果はこちらで紹介されてます。木脇SSSの試合結果を見ると、やっぱり神ってました。




同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
北諸カップ(U-12)試合結果
すし貴カップ試合結果
宮東カップキッズ・トップ2日目試合結果
第7回木脇カップ試合結果
マルイチカップ開会式と試合結果
生目台カップ試合結果
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 北諸カップ(U-12)試合結果 (2019-03-06 13:32)
 本庄カップ(U-8)試合結果 (2019-03-05 23:16)
 すし貴カップ試合結果 (2019-02-27 11:05)
 宮東カップキッズ・トップ2日目試合結果 (2019-02-19 16:37)
 第7回木脇カップ試合結果 (2019-02-19 10:46)
 宮東キッズフェス試合結果 (2019-02-11 09:22)

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗・企業情報

店名

木脇サッカースポーツ少年団

住所

〒880-1100
宮崎県東諸県郡国富町

TEL

営業時間

火・木・土・(日・祝)

定休日

月・水・金

URL

http://kiwaki.miyachan.cc/

コメント

よろしくお願いします。

削除
第40回全日本少年サッカー大会 宮崎県大会 3回戦結果
    コメント(0)