運動会終了後の恒例の親子サッカー



9月23日(日)の運動会終了後に恒例の親子サッカーを行いました。

OBの中2S君、中1R君、Tちゃんも来てくれました。

親対子供、親と子供混成チームと2通りでやりました。


笑いありヤジありまさかのVAR判定ありといろいろ楽しませてくれました。


Nコーチのボールキープ


みんな必死!!


アピールマンと息子から言われたN木のドリブル。


親対子供戦で育成会長のシュートがゴールかノーゴールかをリプレイで確認する子供たち。結局子供たちの主張が認められノーゴールの判定(笑)

皆さん運動会終了後にもかかわらず朝準備もあったなかお疲れのところありがとうございました。


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗・企業情報

店名

木脇サッカースポーツ少年団

住所

〒880-1100
宮崎県東諸県郡国富町

TEL

営業時間

火・木・土・(日・祝)

定休日

月・水・金

URL

http://kiwaki.miyachan.cc/

コメント

よろしくお願いします。

削除
運動会終了後の恒例の親子サッカー
    コメント(0)