卒団式



3月24日(日)に卒団式が大田原公民館で行われました。





早いものですね。



あっという間の1年間でした。



今年は4人の6年生が卒団します。



Hり Y季 R太郎 Y太郎






スライドショーや卒団生あいさつ、保護者、指導者あいさつ等がありました。











4人とも中学になっても部活でサッカーを続けていくとの事なので木脇サッカーで学んだ事を生かしてより一層頑張ってほしいものです。








卒団式に先立ちまして今年度最後の親子サッカーを行いました。


親子対決、笑いありと楽しいゲームでした。



結果は保護者・指導者チームが8-2くらい?で子供チームに勝ちました❗



最後に花を持たせてあげられず申し訳ない(笑)



こっちも負けるわけにはいかないからね!


【得点者】(保護者・指導者)ブロガーN木② Iコーチ② 監督② Eとパパ Y太郎パパ

(子供) Hり Y太郎


最後に素晴らしい卒団式の準備をしていただきました育成会の皆さま本当にありがとうございました❗


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗・企業情報

店名

木脇サッカースポーツ少年団

住所

〒880-1100
宮崎県東諸県郡国富町

TEL

営業時間

火・木・土・(日・祝)

定休日

月・水・金

URL

http://kiwaki.miyachan.cc/

コメント

よろしくお願いします。

削除
卒団式
    コメント(0)